6.19 オンラインレッスンの動画

先週末のオンラインレッスン タレラボ Vol.1「アジアご飯のタレ」にご参加下さいました皆様、どうもありがとうございました。
大きなトラブルもなく無事に配信でき、ホッとしております。

反省点も色々ありますが、次回に生かして、もっとわかりやすく、もっと楽しいオンラインレッスンをしていきたいと思っております。
どうぞご期待下さい。

オンラインレッスンの動画を順次アップしていきます

昨日遅くですが、ノーカット版の動画(録画)をアップしました。
チケットご購入頂いた方は、SPICEUP SHOPにログインするとご視聴頂けます。

ノーカット版は少し長いので、編集したものも近日中にアップします。
公開までしばらくお待ち下さいませ。

動画がアップされますと、登録頂いたメールアドレスにメールが届きます。
動画アップのお知らせメールは、Shopifyのアプリを使って送信しますので、以下のドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします(届かない方は、迷惑メールフォルダに入っている場合があります)。
  skypilotapp.com