新アトリエはリノベ中です

次のアトリエは、1980年代に建てられたヴィンテージマンション。
エレベーターホールも、中庭のタイルもレトロな欧米風で可愛いんです。

今工事中なのですが、ほとんどの部分をスケルトンにして、新しいキッチンやライト、造作の棚が入る予定です。
天井も抜いて、床もモルタル素材に。

ところがですわ。
・・・・・

やっちまったーーー(泣)

改装中の様子を記録に残そうと工事中のアトリエに踏み込んで、、、
足跡をつけてしまいました(大汗)

よく小学生がいたずらで跡付けたり、塗りたてのところに猫が入ったりするやつやん。。。


閑話休題(滝汗)

次のアトリエは、今よりもずいぶん広く、お客様同士の距離も取りやすくなると思います。
広いベランダには、ゆくゆくカフェテーブルを置いて、いい季節にはレッスン前後にお茶して頂いたりなど、ゆったりと過ごして頂けるスペースにしたいと思っています。
窓も大きいので、換気もばっちりできそうです。

少しずつリノベーションの様子もアップしていきたいと思っています。
私の足跡はどうなっているのかもお楽しみに。