SPICEUPウェブサイトが新しくなりました!

こんちには。SPICEUPのオーナー&料理家のRYOKOです!

この度、北摂の料理教室「SPICEUP」のウェブサイトを一新する事になりました。

これまで、個人で受けていたご予約やお問い合わせは、今後こちらのウェブサイト経由でお願い致します。

〇ご予約:メニューのRESERVATION→予約→予約サイトのリンクにアクセスをお願いします。
〇お問い合わせ:メニューのCONTACTページまたはプロフィール欄のメールボタンからお願いします。

嬉しいことに、沢山の生徒さんとのご縁があり、日々のレッスンを満席で開催させて頂いております。
ありがとうございます。
毎日、レシピをお伝えして、食卓を囲んで。。楽しくて大好きな仕事です。

私がお伝えする日々の食や生活は、お料理教室だけの中にあるものではありません。お料理教室の後も、それはずっと続いて行くもの。
だから、ご縁のある皆様には、レッスンが終わった後も、食の事や興味のある事を発信し、共有して行きたいという気持ちが強くなっていました。
そのような思いで新たなウェブサイトの立ち上げを準備して参りました。

一方通行ではなくて、みんなが考えて楽しめる。そんなコンテンツを作っていきたいと思います。

というわけで、こちらのウェブサイトからレシピやワタシの独り言のようなコラムを発信していきますので、良ければご覧くださいませ。

今後とも 料理家 桑原亮子と料理教室SPICEUPを宜しくお願い致します。

SPICEUP オーナー
桑原 亮子