コラボランチ、喜んで頂けて嬉しいです!

soup cafe MONさんでさせて頂いたのコラボランチイベント

沢山のお客様にお越し頂きました。本当にありがとうございました。

MONの皆様に仕込みの段階から沢山助けて頂き、2日間に渡ってランチをお出しすることが出来ました。
いつもながら、N井さんの仕込みが美しくて惚れました。。

さて、今回ご用意したのはこちらの3品。

◯自家製ツナと柿のポテトサラダ。SPICEUPのマスタードを添え
◯ナッツとキノコ、豚肉のバルサミコ炒め グリルピーマンと自家製ラー油。
◯もやしと豆苗のナムル、塩麹鶏と韮だれソース

テイストの違うおかず達を3品ご用意。お客様にチョイスをしてもらうというスタイル。


粒マスタード、韮だれ、辣油は一部お分けさせて頂きました。
瓶のかわゆいSPICEUPのシールは、MONのO庭さんが作って下さいました(感謝カンゲキ雨嵐)

MONさんでのイベントは定期的に行わせて頂いているのですが、料理教室とはまた違った反応が返ってきて、私自身も勉強になる事が沢山です。

何よりいつも1人で仕事をしている私にとって、毎回助けて頂けるお三方が居てくれるという事がとても心強く嬉しいんです。

お子様を連れてきてくださった生徒さん、顔を出してくれた友人、MONの常連さん、インスタやblogを見て来てくださったお客様。
「美味しかったです!」って、笑顔を下さった皆さんに感謝で一杯です。

お越し下さった皆様、MONの3人トリオさん。
2日間お世話になりました。
また行かせて頂きますので(うちのチビがねwww)、その時はまたよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。