8月のレッスンが始まりました!

昨日より、2018年8月のレッスンが始まりました。

例年!8月はレギュラーレッスンをお休みすることが多いのですが、今年は8月も楽しくレッスンしております。
テーマは「タレラボ (Labo)」 。
その名の通り、タレやドレッシングをひたすらとレッスンしていきます。
レッスンで作るメニュー以外での使いまわしなどもお伝えしていきますよ!



しかし、レッスン初日の緊張感たるや、何回やっても本当に慣れません(苦笑)
実は、初日の前夜は、上手く寝れないままに朝を迎えることも。。。

暑いのもあって、汗をかきながらハラハラドキドキしながらのレッスン。
優しい生徒さん達ばかりで、暖かく迎えてくださり感謝しかありません。
レッスンに集った生徒さん達が、楽しそうにお話をされたりご飯を食べる様子がとても嬉しく、。

料理を学ぶことももちろんだけど、食卓を囲むって食べて、会話をして、笑って。
大事なのは、その一連の流れを楽しむことじゃないかなって思うんです。

いつも和やかな空気を作ってくれる生徒さん達に心から感謝。

そして、先日、収納アドバイスを頼んで整理してもらったキッチンや食器棚。劇的に使いやすくなって、とっても快適にお料理することができました。ヴィンテージのワンルームマンションを改装した、小さな小さな、SPICEUPのアトリエ。不便さを楽しみながら、快適にお料理を楽しんでいきたいと思います。

今月も皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。