私のソウルフード(笑)

みっちゃん いせや 紙屋町本店

このお盆は、お正月以来半年振りに故郷の福山に帰省しておりました。
帰省すると隣町の尾道やしまなみ海道に遊びに行くことが多いのですが、今回は足を延ばして広島市に日帰りで行ってきました。

お昼には、紙屋町のみっちゃん いせやでお好み焼きを。
関西在住のワタクシですが、お好み焼きは、広島焼派。
ちなみに、家族もみんな広島焼派ですw

こちらのお好み焼きは、野菜の水分が適度に飛ばされていて軽めな食感。
そばと野菜と卵のバランスがとても良かったです。
帰省するたびに福山でお好み焼きを食べに行くのですが、本場広島の方が断然美味しい!

次回は、みっちゃん総本店にも行ってみないとですね~