新アトリエをオープンしました。

兼ねてからご案内をさせていただいていた、SPICEUP新アトリエ兼オフィスをオープン致しました。
ヴィンテージマンションの一室をスケルトンにし、イチから作ったスペースです。
沢山の方々からお祝いの言葉や、お花、お品を頂きましてありがとうございます。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

このような時期にもかかわらず、わざわざお祝いに来て下さった皆様には改めてお礼を申し上げます。

自宅で小さな料理教室を始めてからもうすぐ6年が経ちます。
この6年間、本当に沢山のチャンスや素晴らしいご縁を頂き少しずつSPICEUPも進化してきたように思います。
最近は撮影、コンサルや商品開発のお仕事にも携わる事も増えてきましたが、私の原点はやはり料理教室。

オンラインもやってみたいとは思っていますが、直接お会いして料理や食についてお話をしたり、サービスや食事を提供して喜んで貰える事に生きがいや喜びを感じていますので、しばらくこのスタイルでやってみたいと思います。
色々不安なことも沢山ありますし、力がまだまだ足りないところもありますが、ずっと変わらないシンプルな気持ちを土台として、新しい事やご縁を繋げていける場所にしたいと思っています。

レセプションで出させて頂いたお気に入りのお菓子のご紹介です。

・美しい練り切り
HALE WORKS(https://ameblo.jp/hale336/
・バターの香りが大好なマフィン
akkord (http://akkord501.com/pg35.html

これからも色々楽しいことを企画していきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。

新しいアトリエで皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。